戦場に降る甘い花?英雄ロマネスク1? (BL宣言)

戦場に降る甘い花?英雄ロマネスク1? (BL宣言)


▽あらすじ
「俺、一生懸命追いかけます! 大尉の赤い髪だけ見て…」第二次世界大戦--ドイツ武装親衛隊・最年少の17歳・リカルダ二等兵は、赤髪碧眼の参謀将校・バルラッハ大尉の身の周りの世話役を従順に遂行中! バルラッハは毒舌たっぷりにリカルダをコキ使ってはいたが、実は彼がいつ師団の男たちにベッドに引きずりこまれるか心配でしょうがない。リカルダの香油のような匂いに囚われているバルラッハと、横暴に命令されてもバルラッハに惹かれてゆくリカルダ。


めちゃくちゃ権力とか実力持ってる男前が、ある特定の下っ端を可愛がるって関係性にめちゃくちゃ弱い。
下っ端ちゃんは可愛くても可愛くなくてもいい。
この作品のリカルダは美形!ってわけではないけど童顔女顔で可愛い感じ、かな。
ただ、あらすじにあるみたいにバルラッハ大尉が「彼(リカルダ)がいつ師団の男たちにベッドに引きずりこまれるか心配でしょうがない」と思ってるような描写はあんまりないような。
でも可愛がってるし、リカルダを特別扱いしてるし、それを周りが公認なのがまたいい。
だけどBLとまでは言えないような関係。大尉、普通に想ってる女性いるし。
進展は全くないまま終わってしまうので、物足りなさはあるかも。

続きをお願いします…!!