俺と上司のかくしごと

俺と上司のかくしごと (GUSH COMICS)

俺と上司のかくしごと (GUSH COMICS)


隠れアイドルオタクの御門(表紙左)×横暴な上司の姉崎(表紙右)。
何だかんだで面倒見がいい年下×理不尽俺様貞操観念ゆるめな年上。

▽あらすじ
隠れドルオタの御門は上司の姉崎が嫌いだ。 姉崎は仕事はデキるが、サビ残上等で雑務をすべて部下の御門に押しつけてばかり。 ある晩、飲み会でつぶれた姉崎を送っていくが、終電を逃して二人でラブホに。 そこで突然、姉崎にのっかられてエロいことをされてしまい――!?


世話焼き!ってわけではないんだけど文句言いながらもついつい年上の世話焼いちゃう年下、好きです。
姉崎さんの横暴っぷりに振り回されながらも、何だかんだで面倒見がいい御門がとてもいい!
なんだこいつ!って思いながらも少しずつ惹かれてくのがまたいい。
深夜に電話で呼び出されても駆けつけちゃうところとか、深夜に押しかけてこられても受け入れるところとか、好きすぎる。
そして姉崎さんは冷静に考えるとめちゃくちゃ勝手だし理不尽だし俺様だしなんだけど、御門に惹かれてってぐるぐる悩んでるのはとても可愛い。

絵も綺麗で、個人的にすごく好み。特に御門がかっこいい!
目つき悪めのイケメン最高。

続き、出ないかなあ。